~JCG Apex Legends~ Honor of Tournaments 大会結果のお知らせ

2020/7/11.12 開催
~JCG Apex Legends~ Honor of Tournaments

image_2020_7_13.png

予選80チームの中から華麗なプレイスキルとHOTなチームワークで見事優勝に輝いたのは『NORTHEPTION』となりました。
2連続チャンピオンや、全試合10ポイント以上獲得と安定した戦績を残し、ポイントも2位から大きく離しての優勝となりました。

第2マッチでチャンピオンを獲得し良い流れを掴んではいたのですが、第4マッチ以降に続かなった「Way Myriad Streamer」は、準優勝にランクインしました。

最終ポイントが46ポイントで並んだ「機動演武」と「そくせき」は、1マッチ目にチャンピオンで23ポイントを獲得していた「そくせき」がタイブレークで優位となり、3位にランクインとなりました。

優勝した『NORTHEPTION』には優勝賞品として、
賞金20万円

準優勝の「Way Myriad Streamer」には
賞金6万円

3位の「そくせき」には
賞金4万円

さらに、見事入賞したこの3チームには
Razer Gigantus V2 Mサイズを3枚ずつを贈呈いたします!

全体結果はこちらをご覧ください

上位3チームには優勝賞品のお渡しに関するメールをお送りしますのでそちらをご確認ください!

※大会結果では同率3位に「機動演武」と「そくせき」が記載されていますが、タイブレークを行ない順位を確定しています。
タイブレークでは、シングルマッチスコアの最高ポイントが高いほうが上位とし、両チームの最高ポイントは、 そくせき 第1マッチ獲得ポイント《23》 起動演武 第2マッチ獲得ポイント《17》 となるため、3位「そくせき」、4位「機動演武」の最終結果となります。

決勝配信アーカイブ

JCG tube

主催

株式会社JCG

協賛

ALIENWARE

後援

GAMEクロス(朝日新聞社)

Razer™

富士通arrows